Entries



-件のコメント

[C12]

更新投げ遣りすぎwww
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : 以下、妹にかわりまし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anequality.blog51.fc2.com/tb.php/50-a8074849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんの股間が濡れていたんだが

「俺は臆病風に吹かれたんだ。」

お姉ちゃんの股間が濡れていたんだが
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1143302508/

姉ちゃんの股間が濡れている・事後報告   ◆
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1143354428/

(本人のレスより引用)
昨晩、俺はなぜか凄く欲情してて、風呂上りの姉ちゃんに悪戯をしたんです。パンツの中に手を入れてアソコを弄ったんです。
すると姉ちゃんは抵抗しなかったんです。むしろ俺のやっている事を容認しているようでした。
それに調子付いた俺は、姉ちゃんとセクロスできないかと思い、夜遅く姉ちゃんの部屋に行きました・・・

布団に入る=セクロス本番。そのことで頭がいっぱいだった。実の姉と性交。童貞卒業が姉。
俺は臆病風に吹かれたんだ。
(引用ここまで)

釣り臭い?だから何?

1件のコメント

[C12]

更新投げ遣りすぎwww
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : 以下、妹にかわりまし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anequality.blog51.fc2.com/tb.php/50-a8074849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
