Entries



こんな時間だが姉ちゃんにメール

こんな時間だが姉ちゃんにメール
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1143220524/

姉ちゃんとお花見だとよ。

やべぇ!!姉ちゃん~ 完結か?

しばらく更新できなかったお詫びじゃないけど、今日は気合入れてもう一個記事書いてやる!
…で、またしばらく更新できなくなるという繰り返(ry

閑話休題。

これもやっぱり紹介するタイミングを逃したスレなんですが、「やべぇ!!今姉ちゃんの胸さわっちゃった!!!!」シリーズがついに完結か?って感じのようです。
最終スレ?はこちら。
ただ、なんかまだしばらく続きそうな気がしないでもないですが…。

まとめサイトあります。
無断リンク失礼。

姉にメールを送る 完結

更新休止中のため紹介できませんでしたが、「姉にメールを送る」スレがついに完結するようです。

当方でdatを保管していますので、お読みでない方はどうぞ。
(最終スレッドは後ほど保管する予定です)

素足さん、美希姉さん、お幸せに。
きっと、全国の弟VIPPERが祈っています。

のり姉が

これは姉スレってカテゴライズしていいものかどうか迷うけど。

のり姉が
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1142859915/

ローゼンメイデンののり姉の絵を安価で描いていくってスレです。

まとめサイトのようなものもありますけど、今のところはまだまとめられてないようです。

ローゼンメイデンは好きだけどドール達なんてアウトオブ眼中!雛UZEEE!のり姉最高!っていうまるで管理人みたいな人も、普通にローゼンメイデンが大好きな人もどうぞ。

言い訳

最近リアルで忙しくて、VIP見てるヒマがありません。
でもなんとか皆様に姉スレ情報をお伝えしていきたいのもヤマヤマ…。
今度から、スレ全体をまとめるのはやめて、もっと手軽に更新できる形式にしようかと模索中です。


VIP系のblogが雨後のタケノコのようにわらわらと新しくできていってますが、その多くはここみたいな感じですぐに更新停止していくんだろうなぁ、と自嘲気味に考えてみたり。
